シロクロチェック

ゲームを作っているシロクロチェックのブログです

カテゴリ: 日記

リフレクションエース

まだまだ色々途中です。
でもタイトルは決まってます。
リフレクションは投影や反射の意味で使っています。
エースはAさんという意味です。

次回作はAさんを投影した物語になります。
今度は人間しか出ません。

詳細は販売が近くなったらお知らせします。

お久しぶりです。

デスハーレムの売上本数が累計300本(Androidと海外含む)突破しました。
でもウォーキング・ゼンラの売上は微妙です。
購入した人は結構満足していても、なかなか購入まで踏み切れないようです。

そこで累計300本記念として二つまとめて安く購入できるパックを用意しました。
別々に購入すると1,836円(ハーレム864円+ゼンラ972円)ですが、パックは1,296円です。
税抜き価格が1,700円から1,200円ということで500円安く購入できます。
これでウォーキング・ゼンラを遊んでくれる人が増えると嬉しいです。


次回作もゆっくり作ってます。
まだ時期は未定です。でもいつか出します。

最新売上本数
デスハーレムの売上本数が海外販売分とAndroid版を入れて100本に到達しました。
体験版を遊んでくれた人と製品版を購入してくれた人に感謝しています。

デスハーレムもウォーキング・ゼンラも敵が少しお馬鹿です。
公式プラグインを使えば座標を計算する賢い敵も用意できますが、
難易度が跳ね上がって気軽に遊べるゲームじゃなくなってしまうのが難点です。
そこで別のプラグインを使った後にツクールの基本機能で動かすようにしました。

この二作品は今後バグ修正ぐらいしかする予定はありません。
しかし今後の作品では内容次第でもっと賢い敵を出すかもしれません。

まだ何も分かりませんが次回作もよろしくお願いします。

今日からAndroid版が販売開始になりました。
そして今日デスハーレムの売上本数が50本を突破しました。
DMMよりDLsiteの方が売れています。

売上で予算を確保できれば今後絵を依頼することもできます。 
体験版で面白いと思った方は良かったら製品版もお願いします。

↑このページのトップヘ